1655805459358.jpg

 

2022年6月19日(日曜日)に池袋ビリヤード・ロサ様で行われました、2022年6月度TPAマンスリーの結果です。
優勝・・・中野 雅之
準優勝・・・竹下 展生
第3位・・・中村 英治
第4位・・・内山 直意
第5位・・・石川 栄一
第6位・・・榎本 純久
第7位・・・永田 雄生
第8位・・・山本 学


参加36人(ゲスト2人)でした。開始の前に先日行われました都道府県対抗戦の結果報告。
Aチーム、Bチームとも健闘しました。

1球を悔いる者、経験をできた事に感謝する者、また出場したいと次に意気込む者、個人の思いは様々ですが皆同じ目標を持っていることを強く感じた2日間でした。来年に向けてまた切磋琢磨して行きましょう!

月例会は10台のテーブルをお借りして進行しました。今月はハイランが13個と引き続き選手の状態も良好。
そんな中、準決勝に駒を進めたのはやはり中野、中村、竹下と先月と同じ3選手とゲスト内山選手。

 

準決勝
中野-中村戦
先月の借りを返したい中村選手。1ラック目の9番の攻防。
難球決めブレイクポジションもピタリ。ブレイクINし勝利。
竹下-内山戦
竹下選手がブレイクからと2度のセーフティをきっちり決め1ラックで勝利!

 

決勝
中野-竹下戦
1ラック目、竹下選手の1ミスを逃さず57ー63で折り返し
2ラック目、中野選手セーフティで形を作りしっかりと取り切る!先月に引き続き優勝!強い。予選も6戦中 Aハイラン1つを含む4つ。
誰が止めるのか?  お見事でした!

次回、TPA月例会は7月17日(日)にロサ様にて予定しております
感染対策・スムーズな運営を引き続き行っていきますのでよろしくお願いいたします。

月例会のゲスト参加もお待ちしております。お近くのTPA連盟員、事務局(info@tpa-web.net)までお気軽にお声掛けくださいませ。